ブログ始めました!!!

皆さん初めまして!

ポジティブに考える”がモットーな20代後半に突入したゆとりSEです。

 

まずは簡単に自己紹介を。。。

私は、IT企業に勤めて4年目になります。

システムの設計から様々な開発言語を使用したプログラミングを仕事として経験させてもらっています。

開発言語については、またいつか紹介したいと思います!

趣味はスポーツ、スポーツ観戦をすること!

特にサッカーが好きで、近い将来指導者ライセンスを取得しようと検討しています。

 

ブログでは自分が今まで働いて得た知識や情報、考えを発信していきたいと思っています!

これから社会人になる若い世代にむけて”IT業界ってどんなことしているの?”などIT企業で働いていることを活かしジャンル・ターゲットを絞らずに見てくださる方々に向けて少しでも価値のある情報を提供できるようにやっていきたいと思います。

 

まず1ヶ月の目標は、、、

1. ブログを継続すること!

2. ブログの使い方を覚えること!

以上2つをクリアできるように頑張ります!

 

最後にブログのタイトルは 

ブログのタイトルはポジティブに考えるブログで”ジログ”です!

目指している内容と異なる?

そんな声は聞こえないことにします! 

 

文章がいろいろとおかしいとこともあるかと思いますが、

今後ともよろしくお願いいたします!

 

以上!