2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数字で比べてみた欧州TOP4とJリーグのFW平均年齢!

こんばんは! ブラジル対日本の結果は非常に残念な結果になりましたね。。 カウンターが弱者のサッカーなんて批判されてたこともありますが、 ブラジルはカウンターサッカーでしたね! 練度が高く、あそこまで成熟させることができれば。。。なんて夢を見て…

復刻デジタルモンスター!

みなさんは"たまごっち"をご存知でしょうか? たまごっちとは1996年11月23日にバンダイから発売された"キーチェーンゲーム"です。 画面に出てくるたまっごちに餌をあげたり、糞を掃除したりしてたまごっちを育成するゲームでした。 発売当初は大ブームになり…

居酒屋キャッチには注意をしよう!!

こんにちは! 前日に引き続き、忘年会シーズンということで2次会どうするってときにキャッチに騙されない方法を簡単にお伝えします!! キャッチに騙されないというのは、イコールぼったくりに合わないっていうことですね! あくまでも私個人の見解ですので…

忘年会シーズンだから、渋谷でおすすめの居酒屋を紹介するよ!

こんにちは! 今年も早いもので、もう忘年会シーズンがやってまいりましたぁ~。。。 あっという間の1年でした。 年を重ねるごとに1年の感覚が短くなってきていると思うのですが、それだけ充実した日々を送れているということなんでしょうかね。 忘年会とい…

一人暮らしを始めて便利だと思ったグッズを紹介してみようと思う!

こんばんは! 今日の更新も遅くてすみません。。。 土曜日に渋谷のハロウィンが~。。。なんて記事を書いてみましたが今日が本番でしたね。。 帰宅時にマークシティの中からスクランブル交差点を見てみましたが、地獄絵図です!! 興味本位で見に行かなくて…