ブログページの編集なう!

こんばんは!

今日は少し早い時間帯に更新できましたね!

色々と書いていきたいことがあるのですが、仕事が忙しく。。。っていきなり言い訳かーい。

仕事が忙しくということは関係なく、ブログページを見やすいように整えていこうと思った次第でございますよと。

早速デザインを変えてみました

はてなブログのテーマストアに掲載されている"Innocent"を使用させていただきました!

メニューバー等が追加されて最初のページよりも見た目スタイリッシュになったぞ!

早速ページをたくさん用意するぞ!

・・・・

ん?

メニューからホームとかプロフィールとかクリックすると新しいページ(URL)に飛ぶのはできたけど、

そのページを表示することができない。 Not Foundになるぞ~。

当然、Not Foundになる理由はそのURLで示されているページを用意していないからですけども。

じゃあ、ページ用意するぞ!

と思ったのですが、作ったHTMLファイルをどこに置けばいいのだろうか。

アップロードがないぞ。。。

まだまだ調べる必要があるようだ。

まず、はてなブログの仕組みを理解するところから始めてみよう。

・・・・

内容が全くない記事になってしまった。。。

いや、最初は更新することに意味があるんだ!

そうだ、そうゆうことにしておこう!

ブログページを整備しつつ記事もたくさん書いて、1歩ずつしっかり進んでいこう!

以上です!